

チップライトまがいの散布と鋤込み

10月19日仕込みで切り返しなどの経過報告をしてきたチップライトまがいを今日、散布・鋤込みをした。
発芽試験の結果がまだ出ていないが、次作の関係もあり見切り発車的使用。

この畑は近日中に畝立てをしてアスパラを定植する予定。

撮り忘れたので今回は写真無し。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アスパラガス♪

いいですね~。
アスパラガス。
一回植えつけると収穫以外殆ど手間いらずで助かっています。
ウチの奥さんがアスパラガスが嫌いなので、自給しています・・・

ちゃありぃふぉとさん

めっちゃくちゃ返信おくれましてすみません(汗汗汗)

アスパラは1.5メートル以上深く根が張るようなので、土壌改良効果も狙ってます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
