

ちょきと剪定チップ

昨日運んで堆積した剪定チップ。

101119ちょきと剪定チップ01

101119ちょきと剪定チップ02
畑仕事して戻ってみると既にお山の大将状態(笑)
ちょき「あ、おかえり~」

101119ちょきと剪定チップ03
「このお山、木の葉っぱ食べる台に最高~♪」

101119ちょきと剪定チップ04
「さて、次は何食べるかな」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり山羊は高い所が好きなんですね。
ウチの子供らも登ってたな・・・

ちゃありぃふぉとさん

軽トラの荷台といい、当たり前のように登りますね(笑)
おかげでこのチップの山、既に高さが半分くらいになってしまいました。

確かちゃありぃふぉと家ではパパさんが真っ先に登るという噂を・・・・( ̄∀ ̄*)

ウチでは・・・

はい。
もちろん真っ先に私が上に登ります (^―^)
これはもう本能ですね。
本能には逆らえません。

ちゃありぃふぉとさん

「なぜ登るかって?そこにチップがあるからさ(キリリ」の世界ですね(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
